きょんの日記

車やらバイクやら林道やらお絵描きやらのブログです。

アクセスカウンター

独立後1年で感じたこと。

何とか店を開いて1年が経ちました。正直こんな時勢ですので、はじめの半年はぶっ潰れて廃業してたらどうしようかと思いながら過ごしていました。
取り敢えず利益もあり、楽ではありませんが生活も維持しております、感謝。
おかげさまで評判も良く、このまま頑張ればあと1年くらいで人並みの生活送りつつ蓄えも作れそうです。

さて表題の話ですが、1年で一番感じたのは、価値を産み出す大変さと喜びでした。
準備から運営まで、出来る自信もありましたし、それだけ修練を積んできましたが、それでも予想外の出来事ばかりでそれはそれは…
ですがそれを乗り越え、自分に知識と技術と労力が認められた時の喜びは、何物にも変え難いものでした。
有難い事に好評価も頂いており、今まで自分の信じてきた事が報われつつある気がします。

とは言えまだ始まったばかりです、初志貫徹、コンセプトをブレさせず、胡座をかく事無く精進していく所存です。


まあ、公式サイトの方じゃないので言っちゃいますが、当面の目標はデリカorパジェロ購入ですかね(核爆)
あとセブン辞めたい(;´Д`)